昨年開催したコンサートでお世話になった
ソプラノさん&ピアニストさんと、
今年も9月に和歌山県紀の川市で開催、
出演させていただくことになりました♪
今日は…打ち合わせ&音楽稽古♪
秋のコンサートということで、
タイトルに『秋』がついた二重唱や、
秋の情景を思い浮かべる歌詞の曲を中心に音楽稽古をすすめました。

image



今日の稽古は、楽譜の確認や解説等のまとめにも時間を取りたかったので、HOUSEMUSICのレッスンで行いました。
お二人は…約20年前に私も同じ音楽研究室に勤務していて、数えきれない私のスカタンを円満にフォローして下さった頼れる存在!
今回もお世話になります(*^_^*)

楽譜の確認や進行を決める作業も、予定よりかなりはかどりました。この時は女子会モードだったから?!?!

詳細が決まりましたら、こちらに掲載させていただきます(*^^*)